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メディア

メディア Webマーケティング ブランドマネージメント クリエイティブ

「広告枠」ではなくメディアが生み出すコミュニケーションを提供します。

 

消費者のメディア接触行動が多様化し、企業と顧客のコミュニケーションはより複雑化しています。
コンタクトポイントごとに伝達内容は異なるため、各メディアの特性をよく理解した上で
プランニングすることが求められます。

マスメディア、SP媒体やリアルプロモーションだけでなく、ネット広告媒体も取扱い、
それらを統合的にメディアプランニングできるのは総合広告代理店である産案の強みです。
広告媒体単体の効率化だけでなく、複数の媒体が組み合わさることで生まれるコミュニケーションの流れや
全体像をしっかりと描き、メディアプランをご提案いたします。

目的別メディア紹介はこちら

マスメディア

テレビCM スポット、番組提供など、関東ローカルから全国といった広域まで効率的に訴求できます。
ラジオCM スポット、番組提供、パーソナリティが広告原稿を読み上げる生コーマーシャルなどラジオCMならではの手法や、放送局とのタイアップによるキャンペーン企画も実施しています。
新聞広告 一般紙、地方紙、専門紙と全国のすべての新聞広告を取扱い可能です。高い信頼性と即時性は新聞の特性です。媒体社との連携により目的に合った企画やタイアップをご提案しています。
雑誌広告 マスメディアの中でもっともターゲティングしやすいメディアです。数多く存在する雑誌媒体の情報を常に把握し、商品のターゲットにマッチする媒体や特集をご提案。媒体社とのタイアップ企画やWebとの連動企画も雑誌広告の有効的な活用方法として高いニーズがあります。
雑誌広告媒体一覧はこちら
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インターネット広告

進化し続けるWebメディア。現代においてはコミュニケーション伝達手段として欠かせない存在です。PCとフィーチャーフォン(いわゆるガラケー)だけでなくスマートフォンやタブレットなどのデバイス用も含め、インターネットを使った集客、販促に効果的なインターネット広告を各種取り扱っています。

次々と生まれる新しいアドテクノロジーすべてを、企業のご担当者様が追い続け、理解するのは至難の業。そもそもインターネット広告はあくまで手段であり、お客様の目的は売上を上げることや集客、そして認知度アップなどのはず。私共は広告の専門家として、お客様にとって必要な方法だけを選別し、使い分けることで企業の目的を果たす最適なプランをご提案しています。

産案では費用対効果最大限に高める各種インターネット広告の運用もサポートしています。

Webマーケティングについてはこちら
■リスティング(検索連動型広告)
■純広告/ バナー
■アドネットワーク/DSP/SSP
■メール広告
■アフィリエイト
■運用型インターネット広告 全般
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SP媒体・セールスプロモーション

SP媒体(セールスプロモーション)は、消費者の生活シーンに合わせてコミュニケーションができるのが特徴。折込、DM、OOH(屋外広告)など従来の媒体だけでなく、ニッチな媒体が無数に存在します。また、アイディア次第で独自の手法や表現が可能なのがSP媒体の魅力です。産案ではクリエイティブはもちろん、おもしろいSP媒体の発掘や活用法を企画提案し、販促につながるコミュニケーションを実現します。

■フリーペーパー
■ターゲットメディア
■折込チラシ
■DM
■ポスター/ パンフレット/ その他SP ツール
■プロモーションビデオ
■屋外広告(交通/ 看板などOOH)
■シネアド(映画館CM)
■デジタルサイネージ
■選別配布
■フィールドオペレーション
■サンプリング
■モニタリング
■ミステリーショッパー
■デジタルコンテンツ/ スマートフォン・タブレットアプリ ほか

リアルでしか与えられない体験や共感を生むことができるイベント。産案では、企画立案や運営、集客に至るまで一貫してコーディネートしており、セミナーや展示会、シニア向けイベントなど、さまざまな実績があります。複数企業によるコラボイベントでは、企業と企業の間に立ち、両者にとって付加価値のあるプランをご提案しています。

■展示会イベント
■コラボイベント
■セミナー
■キャンペーン企画 ほか
 
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